ビレッジ!

なんでも書くよ~

いろいろ食べたくなった!北海道のタラバガニも!

なんだか寒くて寒くて。。。

寒いと温かい鍋が食べたくなりますよね?よねよね?←強引w

 

私はキムチ鍋とかチーズ鍋とか、すきやきもしやぶしゃぶも好きです^^

 

しゃぶしゃぶって書いたらかにしゃぶが食べたくなったぞ!!

かにしゃぶ~~。

というか、そのままボイルしたタラバガニにぱくりとかぶりつきたい!!w

北海道タラバガニを通販してかぶりつきたい!

 

北海道の人っていつもタラバガニにぱくついているイメージw

勝手なイメージw

 

でも北海道の友達に聞いたら、そんなことないんだって。

特別な時しかタラバガニは食べないんだそう。

 

まぁ。そうだよね~。